シュミテクトって効くの?!
関東も梅雨入りが発表され、スッキリしないお天気が続いておりますが 皆さま如何 お過ごしでしょうか?? 雨は好きではありませんが、この時期の紫陽花は好きで♡ 通勤途中のあちらこちらで 見られる紫陽花に癒されています。 いつ […]明けましておめでとうございます 🎍
新年 明けましておめでとうございます。 本年も天野歯科 スタッフ共々よろしくお願いいたします。 患者様に頂いた、可愛いお馬さんが待合室でお出迎えしております 🐎🐎🐎 皆さま、お正月はゆっくりお過ごしになられましたでしょう […]
