2015年新年会レポ
皆さんこんにちは(*^^)v 今日は3月上旬ほどの気温があるそうですよ(*´艸`*) 季節の中で春が一番好きな加藤としては、このままもう春になって欲しいくらいですね♡   […]日本初上陸(●´ϖ`●)スイーツ
皆様こんにちは★ 水曜日担当(・∀・)貞末でございます 今日の朝は雪が降っていましたね~ 寒いのが苦手な貞末は積もらないことを 今年もただただ祈るばかりです❣笑 さ […]正月(●´ϖ`●)福岡
皆様こんにちは★ 水曜日担当(・∀・)貞末でございます 風邪やインフルエンザが とっても流行っていますので お気をつけ下さい゚(゚´ω`゚)゚。 今日のブログは先週に引続き 福岡帰省Part2 […]今年はどんな年になるのかな~
お正月も終わり 皆様も普通の日々が訪れてる事と思われます♪ 私なんてこの時点でもう既に数人の歯を抜歯して~~ 忙しい毎日を過ごしております この感じで今年もあっという間に終わりそう(始まったばっかりや~ん) 今年中にはや […]
