つると(・∀・)んたん
皆様こんにちは♫ 火曜日担当(・∀・)貞末でございます 今日も急激にに寒くなり、 すっかり秋な感じになってきましたね(*・ω・) 秋と言えば... 貞末は俄然★食欲の秋ヾ(*´∀`*)ノ 最近私のハマってい […]福岡帰省(・∀・)Ⅱ
皆様こんにちは♫ 火曜日担当(・∀・)貞末です 関東は雨が降らなくて 大変なことになっておりますね... 雨は嫌いですが降ってくれるのを 願うばかりですね(;・∀・) 先週に引き続き夏休み話をお伝えします♥ […]Short☆HomeStay
こんにちは!! コーヒー色から、ミルクティー色になってきたサカクラです。 お外の陽気も、まだ暑いですが風が秋を感じさせますね~~。 秋刀魚が食べたいです ヾ(*´∀`*)ノ 天野歯科では、みんなの夏休みも終わりフルメンバ […]
