VIVANTにハマり中(^^)/

VIVANTにハマり中(^^)/

グッドも~リング☀

なんだか9月に入っても暑いですね~。自転車通勤しているので、毎日暑さと戦いながら家と職場を往復してます。

家でも相変わらずエアコンを使う頻度が減りません。。。寝る時はタイマーにしてるのですが、エアコンが数時間で切れると暑さで目を覚ましてしまい、全く寝た気がしません。

これからの日本はどうなっていくのでしょうか??

もっと暑くなっていくと思います。。。

私は小さかった頃はそんなに暑くなっかのですが、やはり今は温暖化なんですね。

では。。。

最近、日曜劇場『VIVANT』にどっぷりハマってしまいました。

この前はTBSの複合施設赤坂サカスの、今まさにそこに設置されているモニュメントが今人気の観光スポットになっているとのことで、行って来ました~~!!!

これです!!!

これ見たさに早起きして赤坂まで行ってきました。

このモニュメントには出演者のサインが書いてあるんです!!

こちらのサインは、可愛いドラムのサインです~(^^)/

ドラムってしゃべらない役なのですが、顔の表情がとっても上手で視聴者に凄く伝わります!!!

ついに来週最終回で、結末が気になり考察しまくりで頭の中がぐちゃぐちゃです。笑

あとはこの前、ず~っと行きたかった早稲田にある『メルシー』に行って来ました。

お店は昭和な感じで初めて行きましたが、なんとなく懐かしい雰囲気でした。

こちらが食べたかったラーメンです。

とりあえず感想は美味しかったです!!

また食べに行きたくなるお店でした~。

お土産も購入し、満足!満足!!

☆舩山ブログ☆